投稿日: マーケティングの歴史 このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値… 組織は戦略に従う国の存亡を賭けた戦争計画。それが戦略 strategy… 近視眼的な経営の危うさドア to ドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する… 消費者調査は複眼的に人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… ステレオタイプの弊害(特別公開)よく知らない事象に対する安直な偏見をステレオタイプ s… 人種差別主義者の烙印に注意!特定の人種を標準・健全とする人は、人種差別主義者 ra… 比較するのは、世界最高❤インターネットが使えない。外国語がわからない。この2点… 言葉の支配に対する抵抗知的財産権の保護が厳格化する中、言葉の使用権を主張する…