投稿日: 消費者調査はスタッフ次第 このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値… 近視眼的な経営の危うさドア to ドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する… ステレオタイプの弊害(特別公開)よく知らない事象に対する安直な偏見をステレオタイプ s… 消費者調査は複眼的に人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考… 日々、新たになる常識バスケが好きで、茶道が好きで、餃子が好き。異なる感性で… マージナルマンが文化を変える文化は、言葉や習慣から形づくられた感覚世界です。異なる… 比較するのは、世界最高❤インターネットが使えない。外国語がわからない。この2点…