投稿日: ビジネスの外部不経済 このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ 消費者調査は複眼的に人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… 言葉の支配に対する抵抗知的財産権の保護が厳格化する中、言葉の使用権を主張する… 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値… マージナルマンが文化を変える文化は、言葉や習慣から形づくられた感覚世界です。異なる… 人種差別主義者の烙印に注意!特定の人種を標準・健全とする人は、人種差別主義者 ra… 近視眼的な経営の危うさドア to ドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する… 日々、新たになる常識バスケが好きで、茶道が好きで、餃子が好き。異なる感性で… コストの公開競争へたとえば食器用洗剤。通常サイズのボトルの他に、2倍、4…