投稿日: 価値喧伝の有効性 このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 詳細は、当ブログの【応募先】欄をご覧ください。 関連するメモ 消費者調査のポテンシャル人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… 消費者調査はスタッフ次第同じ対象者、同じ調査法。しかし、得られる知見に大きな差… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考… マーケティングの歴史マーケティングという言葉は、20世紀初頭にアメリカで生… 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。現在、家計支出の総合計で… コストの公開競争へたとえば、食器用洗剤。通常ボトルの他に、2倍、4倍、7… 便利だけど…は 淘汰される便利だけど、安くない。このポジションを目指す小売店に未… reuse中古からremove離脱 へ可処分所得(:収入のうち消費に充てるお金)が減り続け、…