投稿日: 近視眼的な経営の危うさ このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 詳細は、当ブログの【応募先】欄をご覧ください。 関連するメモ ステレオタイプの弊害(特別公開)よく知らない事象に対する安直な偏見をステレオタイプ s… 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。現在、家計支出の総合計で… 価値喧伝の有効性増量or値引き=付加価値アップ=お得。売る側思考の価値… 辛辣・上質なSWOT分析「あんたはハンサムじゃない」(弱み Weakness)… 価値喧伝の有効性増量or値引き=付加価値アップ=お得。売る側思考の価値… 日々、新たになる常識さっきまでの自分は、もうどこにも存在しない。エトムント… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考…