投稿日: reuse中古からremove離脱 へ このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 詳細は、当ブログの【応募先】欄をご覧ください。 関連するメモ 消費者調査のポテンシャル人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考… 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。現在、家計支出の総合計で… コストの公開競争へたとえば、食器用洗剤。通常ボトルの他に、2倍、4倍、7… 日々、新たになる常識さっきまでの自分は、もうどこにも存在しない。エトムント… 便利だけど…は 淘汰される便利だけど、安くない。このポジションを目指す小売店に未… 近視眼的な経営の危うさドアtoドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する。似… 価値喧伝の有効性増量or値引き=付加価値アップ=お得。売る側思考の価値…