投稿日: リユースからリムーブへ このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ 消費者調査は複眼的に人間の意識と行動を調べる方法は幾つもあります。「Q1.… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考… 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。家計支出(:消費者が使う… コストの公開競争へたとえば食器用洗剤。通常サイズのボトルの他に、2倍、4… 日々、新たになる常識バスケが好きで、茶道が好きで、餃子が好き。異なる感性で… 便利だけど…は、淘汰される便利だけど、安くない。このポジションに留まる小売店に未… 近視眼的な経営の危うさドア to ドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する… 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値…