投稿日: 消費者調査は複眼的に このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。家計支出(:消費者が使う… オピニオン・リーダー依存気になるけど、よく知らない。どうしたらいいか、分からな… 近視眼的な経営の危うさドア to ドアな自動車は、駅と駅を結ぶ鉄道を凌駕する… ステレオタイプの弊害(特別公開)よく知らない事象に対する安直な偏見をステレオタイプ s… 消費者調査はスタッフ次第同じ対象者、同じ調査法。しかし得られる知見に大きな差が… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考… リユースからリムーブへ収入のうち消費に回せる金額(可処分所得)が減り、節約は… 比較するのは、世界最高❤インターネットが使えない。外国語がわからない。この2点…