投稿日: 近視眼的な経営の危うさ このメモを読むには、パスワードが必要です。 パスワードの申し込みは、メールで受付中です。 メニュー→パスワードの入手方法 をご覧ください。 関連するメモ ステレオタイプの弊害(特別公開)よく知らない事象に対する安直な偏見をステレオタイプ s… 可処分所得の影響力国民が国の経済を支えています。家計支出(:消費者が使う… 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値… 辛辣・上質なSWOT分析「あんたはハンサムじゃない」(弱み Weakness)… 価値PRの限界[質÷価格]で商品やサービスの価値を数値化。増量で、値… 日々、新たになる常識バスケが好きで、茶道が好きで、餃子が好き。異なる感性で… 優れた消費者調査の条件 知りたくても分からなかった人たちの、気持ち、感じ方、考…